eBay輸出せどり:謎の$365入金と電脳せどり - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

eBay輸出せどり:謎の$365入金と電脳せどり

朝起きてPayPalをチェックしていたら
eBayの売上ではない365ドルの入金を確認。

一瞬「何?誰?」と思ったものの
名前に見覚えがありgmailで検索してみたら
アメリカのリピーターの方からの入金でした。


4月に日本のロック雑誌のバックナンバーを
12冊オーダー頂いていてインボイスも送っていたものの、
この人は入金が遅く仕入れた商品の家での待機が長いので
「支払確認できたらオーダーして揃えるよ」
と伝えていたものでした。

それにしても、2ヶ月経っても忘れず入金してくるとは
律儀だなぁ、と妙に関心したりして。
日本円で45,000円相当の一括オーダーは大きいので
入金が遅かろうがこういうお客様は大切です。
お互いロックマニアという同胞意識もあるし、ね。



で、入金を確認したので早速12冊をオーダー。
mint condition希望だったので全部新品で揃えます。

定価購入で利益率50%+でオファーしていましたが
うち4冊をヤフオクで定価より安い新品を発見しそちらで対応。
あとの8冊は現在ポイント10%期間中のタワレコで調達。
タワレコではクーポンも利用して更に仕入れ値を抑えました。



ヤフオク使ったりタワレコとアマゾンと楽天を比較しながら
ポイントやクーポンでの細かい利益還元も行ったりして、
新品仕入れ時には少しでも利益を上乗せできるように調整します。

電脳せどり(ネット仕入れ)ではいかに安く仕入れるかを
常に考えながら利益の最大化を目指すことが大切ですね。



お相手の方からは

Thanks and sorry for the delay.

とメールも届いていました。
送るまで一週間くらい待ってねー、と返信です。



今回は忘れていたオーダーの想定外の入金ながら
より安く全品を調達できて、よかったよかったw


2015-06-26 12:53 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.