二つの問題が同時進行中。
ひとつは、送料を安くして新しいインボイスを送ったのに
支払いができない、とバイヤーが言ってきている問題。
なんでも、セラー(自分です)の住所設定が云々...であると。
よくわからないので、一度オリジナル料金で支払ってくれれば
差額を返金すると返事しました。
この間、メールのやりとり3回。
もうひとつも、送料について。
EMSで送って欲しいというので差額分のインボイスを
PayPalから直接送ったものの、それが見当たらないとのこと。
あなたのPayPalアカウントを確認してみてください、と連絡。
これもメールやりとりを3回。
こうなりますと、メール(eBayメッセージ)の英語翻訳を
何度もやるのが凄く面倒です。。
送料や発送方法の変更以来は結構多いので
購入前に設定を変えるとかして事後トラブル回避を考えないとっ。
eBay(イーベイ)-クレーム/トラブルカテゴリの最新記事