eBayでトラブル2件発生、ついにNegative Feedbackが。 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

eBayでトラブル2件発生、ついにNegative Feedbackが。

この2日間はeBayでのトラブル対処で
だいぶ時間を取られました。


2件あり、1件はNeutral Feedback、
もう1件はNegative Feedbackが。
「悪い」評価ははじめてだったので
5年半でついにPositive 100%が崩れてしまいました(涙)


もともと、自分の不注意が原因。
Neutralの方は出品時の説明文に混乱を招く誤記をしたことと、
Negativeの方は似た商品の間違え発送です。

しかし、間違え発送の方がややこしくて
バイヤーはパッケージタイプを勘違いして購入しています。
よって両者ともにミスがあったわけですが
話せば分かるのにいきなりのNegativeとはどうも納得いかない。。


一応、自分のミスを前面に出して謝り即返金、
なんとか評価の訂正をお願いしていますが返信なし。

まあ、ヤフオクでもたまに変な落札者に当たる「事故」はあるので
諦めて気持ち切り替える方が得策かも。
ダメもとでもう少し粘って訂正お願いしつつも
悪い評価を教訓にして注意深く日常業務に励みたいと思います!


タグキーワード
2015-09-28 18:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.