ハードオフでジャンク祭り - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

ハードオフでジャンク祭り

先程メルマガ発行しました。

タイトル「直近のブックオフ仕入れ」ということで
一番最近のブックオフ仕入れの内容について
いろいろ書いてみました。


「直近のブックオフ仕入れ」は9月30日だったのですが
今日はそれ以来の久々リアル店舗仕入れ。
ブックオフではなく、ハードオフへ。


海外のリピーターさんからあるCDボックスの依頼を受けて
それは見つからなかったけどVol.2をハードオフのサイトで発見。

Vol.1じゃなければいらないと言われたものの、
リサーチしたらeBayのSoldにVol.2の販売実績があり
かなりの高額だったので仕入れ候補としてチェック。

通販で入手しようと思いサイトをよくよく見たら
まだ行ったことないけどわりと近所のハードオフだったので
店舗調査ついでにボックス買いに行ってみました。


ボックスは無事入手。久々の高額仕入れで16,000円。
けど、eBayで4倍弱で売れていたのでトライです。

それ以外は、自分の守備範囲であるCD、LPレコード、
DVD、ビデオ、LD、カセット、EPレコードを
ジャンク含めすべて物色(結構ハード)。
疲れたけど、なかなか良い仕入れができました。


買ったのはLPレコード、EPレコード、DVD、CD。
プロパーはLPの1000円盤を3枚、500円盤を2枚、300円盤を2枚。
マイルス、エルヴィス、ソウルの掘り出し物などなかなか良好。
あとはすべてジャンク品100円を26点購入。

100円ジャンク内訳:
・LPとLD 13枚
・EP(3枚で100円) 6枚
・DVD 1枚
・CD 6枚

いやー、100円ジャンクは盛り上がるなぁ。
LPとLDは1枚あたり平均40ドルくらいは狙いたいところ。
EPは遊びで購入、単品値付け15〜25ドルくらいか。

DVDは洋画のプロモーション盤で非売品なので
久しぶりのオークション形式でも面白いかも。

CDは旧規格盤やサンプル盤などで平均25ドルくらいか。
CD1枚「TEXAS TORNADOS」とEP1枚・ユーミンは
自分用に買いました〜。


ホントはパソコン持って出かけたので書き物したかったけど
仕入れに疲れて集中できず。
家の近くまで戻り近所のマックで1時間くらいメルマガ執筆して
大荷物持って帰宅しました。


いつも書くけど、やっぱりリアル店舗での仕入れは楽しい!
今月はあまり仕入れに行けそうにないけど
煮詰まったら散歩ついでにちょこっと仕入れで息抜きします。。



ハードオフの100円ジャンク仕入れでも高利益狙えます!

"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"の詳細は

→ こちらです!


タグキーワード
2015-10-09 22:47 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.