大阪セミナーと関西仕入れツアーが終了 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

大阪セミナーと関西仕入れツアーが終了

セミナー・ウィークに突入し普段にない仕事量につき
ブログ更新を休止しておりました。
本日夜間のただいま、やっと落ち着いたところです。


日曜日のセミナーにいらっしゃった皆様、
誠にありがとうございました!
私の時間配分で少しご迷惑をおかけしましたが、
内容にはおよそご満足いただけたのではないかと思っております。

スライド資料は近日中に配布いたしますので
あの怒濤の内容をどうぞご確認くださいませ。
会場で追いきれなかった部分がほとんどかと思いますので
復習こそが「eBay輸出せどり」のスタート地点でございます。
じっくりと取り組んでくださいね。



そして、昨日〜今日は初の仕入れツアーを決行しました。
結局、大阪1名と京都1名のお申込をセミナー会場でいただき、
大阪ではマンツーマン、本日の京都では2名の方と
楽しく充実しまくりの仕入れを行うことができました。


大阪ではブックオフとともに私の秘蔵の仕入れ場所を巡り
BOではあり得ないタイプの高額商品も仕入れて頂けました。
合計3万円、販売価格で1200ドル分くらいの仕入れができたかな?
1000円→120ドル、2000円→150ドル相当の商品もあり。
出品するのが大変そうですが、頑張ってくださーい。


京都はブックオフ中心ですが、まあ商品がありまくり!
お二人ともわずか1万円分くらいの仕入れで終了しましたが、
かなりの物量になり宅急便で無料配送してもらっていました。
やはり売価で1000ドル相当くらいの仕入れができたのでは?
自分で仕入れられないのが悔しいくらいのヒットもあり。
うーん、早くどこかへ自分の仕入れに行きたい気分になってます^^;


2日間、初の仕入れツアーですごくドキドキしましたが
売価から逆算して純利益で十分に参加費をペイできそうで良かったです。
なによりも、参加の皆さんがぼくの特殊な仕入れと販売スタイルを
よく理解いただきつつ仕入れに満足いただけたことが超嬉しいです。
これからはきっとご自身でどんどん商品開拓していけることでしょう。
それこそが、今回の現場指導の目的なのです。


残念ながら関西仕入れツアーはこれで終了、
東京の2回も募集枠終了となっています。

今回思ったのは、セミナーにご参加いただいて
ぼくのスタイルを理解いただいた上でのツアー参加が
今後継続頂くには有効であろうということ。

よって、今後再びツアー募集するとしても
一般参加募集はもう止めようかな、と思いました。
セミナー抜きで現場で全部吸収いただくのは
ちょっと無理そうです。

その分、セミナーにご参加いただいた方や
恐らく後日にお届けできるであろう
セミナーコンテンツをご覧頂いた皆様には、
その機会を今後もつくってもいいかな、と考えています。

確定事項ではありませんが、もしリクエストがあれば
ぼくの質問フォームからでもご意見ください。
具体的に開催を考えてみます。

質問フォーム 
→ https://ssl.formman.com/form/pc/YagGV4LvnRsZQz4G/



というわけで、関西でのお仕事はやっと一段落しました。
が、東京セミナーへ向けて資料調整を行うため
まだまだ忙しい日々は続きます。

今月後半、東京での仕入れツアーも終了したら
久しぶりに自由が丘のロックバーに飲みに行こう。
それを楽しみに、東京セッションも頑張ります。


東京セミナーはまだまだ募集中です!

→ セミナー詳細&お申込はこちら!


2015-11-10 23:59 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.