ブラック・フライデー - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

ブラック・フライデー

27日は「ブラック・フライデー」ということで
欧米でリアルでもネットでも多くのショップが
年内最大のバーゲンセールをやるそうです。

eBayをはじめる前までは知りませんでしたが
海外取引をはじめるとこういう情報も
自然と入ってくるようになりましたね。

先日のネットビジネス飲み会でも
これに合わせて訪米するという方がおられました。


今月は一週間も関西に滞在し、その間は
eBayの出品を一時停止したりもしていたので、
売上作るためにブラック・フライデーに合わせて
自分のストアでもセールを行うことにしました。

◯%OFFで5日間、昨日に設定しました。
少し売れはじめてますが、効果はあるかな?
まあ、なにごとも検証ですね^^



ここのところ直接取引のオファーも重なって
昨日の深夜はずっとその商品探しやメール送付。

そんな作業中に突然470ドルの入金がPayPalにあり
「ん?なんだ?」と思ったのですが、
これが7月初旬にインボイスを送った
直接取引分のお支払いでした(汗)

このアメリカの方は日本のロック雑誌の
バックナンバーを新品で揃えていて
「入金あったら仕入れるよ」と伝えていました。
商品を寝かせることはないので助かります(笑)

以前のメールを検索してバックナンバーを確認し
そのほとんどをタワレコで購入。
ちょうどポイント10倍とクーポンもたくさんあるので
だいぶ安く仕入れることができました。
ハピタス経由するのを忘れたのが不覚でしたが。。



そんなこんなで、eBayでも直接取引でも
商品を動かすべき時なのだろうという感じですね。
セールでいっぱい売れるといいなぁ。
年始にかけて少し在庫を減らしたいので
12月はセール三昧かも〜。


2015-11-27 16:55 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.