グランフロント大阪のCAFE Lab.でノマドワーク - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

グランフロント大阪のCAFE Lab.でノマドワーク

昨日の最終新幹線で大阪から帰宅。
今日はたまった発送作業で半日消化でした。


       ♪


昨日はホテルのチェックアウトが12時だったので
遅くまで寝ててギリギリでホテルを出発。
久々の丸ビル・第一ホテルはやはり快適、
便利さもピカイチなので、梅田宿泊の際は
少し奮発してでもまたここに泊まりたいです。


で、このホテルビルの地下にはタワレコがあって
時間もあるしたまには新譜でもチェックしよう
ということで地下階へ。

すると、なんと同じ階の一角にキングコングが出店してる!
CDがなくほぼレコードなのが素敵です♪
小さい店舗ながらも隅々まで物色。
レコ、パンフ、写真集など購入させて頂きました^^
ますます丸ビルが好きになっちゃった。


昼食は2日前にも行った第2ビルのグリル北斗星へ。
平日はすぐに入れたけど、土曜は並びが。
それでも入り、名物トルコライスを。旨いです。


その後、ミナミの方へ行くか映画でも見るかと
いろいろ思案しつつも、結局カフェで仕事することに。
電源カフェのあては前日の蔦屋書店があるので再訪。
しかし、激混みで断念。

いろいろ調べて、グランフロント大阪の
カフェラボ(CAFE Lab.)が良さそうなので
行ってみました。


IMG_4306.jpg


グランフロント、超キレイです。
このカフェラボもおしゃれだなぁ。

大きなテーブル席の中のひとつを確保、
ちょっと狭いけど普通のパソコン作業には十分です。
なにしろ、大テーブルの全席に電源あるのが◎。
ただし、Wifiは飛んでないので要注意。


3時間くらいそこで作業して新大阪へ移動。
ハイボールバーでちょこっと飲んだりラーメン食べたりして
最終新幹線で昨日に買った本を読みながら帰宅しました。
あわただしい3日間でしたが少しリフレッシュできたかな。


ああ、これで当分関西には行けないかなぁ。
春くらいにはまた何か用事を見つけて行きたいです。
大阪も京都も、行くたびごとに好きになる。
仕入れもたっぷりできるしね(笑)
早く再訪できるよう、お仕事頑張ろう。


2015-12-06 23:31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.