アナログレコードを売る - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

アナログレコードを売る

初旬に大阪から帰って来て以来、
家から出ず地味な日々が続いています。

発送、出品、直接オーダー対応の毎日。
直接の分は毎日なにかしらオファーが届きますが
単価が低くて面倒なオーダーも多いので
ちょっと面倒になってきております。。


さて、未出品在庫が溜まっている旨は先日も書きました。
まずは自分のリストの定番である紙類中心にさばいてますが、
できればゆっくりとアナログレコードに取りかかりたい。

昨日のWBSでも特集されていたとおり、
国内でも世界でもいま、アナログレコードが
音楽メディアとして復活して流通枚数も上がって来ています。

自分でも音源を買うときはレコード優先にしているので
ぜひぜひ今後はレコード販売に時間をかけていきたい。
なによりも、レコードさわっているときが一番楽しいしね。


とにかく、来年はレコード販売に力を入れていくのだ。
レコード輸出で稼いだお金は、レコード輸入にまわして
海外オリジナル盤をヤフオクで売るのも面白そう。
2016年は、ビニールとともに(笑)


2015-12-16 23:59 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.