渋谷の蛭子能収展に行ってきました。 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

渋谷の蛭子能収展に行ってきました。

元旦より渋谷パルコにて開催されている
蛭子能収展に行ってきました。

IMG_5437.jpg

IMG_5449.jpg


行ったのは一昨日の9日。ホントは3日に行って
限定100名の直筆似顔絵も書いてくれるサイン会に参加したかった^^;

この日は漫画家のくらたま(倉田真由美)さんと蛭子さんの
対談イベントがあったので、それには参加してきました。

会場撮影OKだったので、写真を一枚。

IMG_5443.jpg

蛭子さんはテレビとまったく同じ感じの方でした〜。


ぼくは1980年台初頭のガロや宝島で
蛭子さんのマンガ/イラストにはまって以来のファン。
当時は青林堂から出た単行本マンガも買ってました。

展覧会用のイラストも相変わらずのタッチで
ヘタウマ感は健在で楽しめました。

フランスでは蛭子さんとかテリー湯村さんの「ヘタウマ」イラストが
アートとして認識されはじめているようなので、
今後は世界中でコンテンツに人気が出るかもしれませんねー。
試しにeBayに出してみるかな。。



帰りはHMV Record Shopで高額パンフや廃盤CDを購入。
DUでもバーゲンCDのなかから廃盤いくつかゲットできて仕入れも充実。
夜は銀座のイタリアンで飲み会と、楽しい一日でやんした^^


2016-01-11 22:55 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.