デヴィッド・ボウイ追悼 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

デヴィッド・ボウイ追悼

デヴィッド・ボウイが亡くなって数日経ちました。
新作出たばかりだったのでビックリしたなぁ。
60代後半にして前作、今作とカッコイイ意欲作が続いていたので
なんとも残念、もう一度ライブが見たかったです。


ボウイをはじめて聞いたのは多分高校生くらいだったと思うけど
リアルタイムでLP買ったのは『レッツ・ダンス』でした。
そのアルバムのツアーでの来日公演が唯一のライブ体験です。


その後、さかのぼっていろいろLP買ったなー。
アラジン・セイン、ピンナップス、ダイヤモンド・ドッグス
ヤング・アメリカンズ、ステイション〜などなど。

最近はAPPLE MUSICでベルリン三部作をあらためて聴き直し
そのままジャーマンロックとイーノがマイブームになったり。
どれを聴いても70年代のアルバムはホントに凄いです。


こうやって、ロック黄金期の人たちが逝ってしまうのが
今後は多くなりそうですね。

年齢的にはもうしょうがないことですが、
みんなできるだけ長生きして
1曲でも新しい曲を聞かせて欲しいものです。


ロックミュージックの革新者、イノベーターであった
ボウイに合掌。


2016-01-14 17:37 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.