eBay輸出せどり:今月のリアル仕入れ - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

eBay輸出せどり:今月のリアル仕入れ

このたびの、まだまだ続いている地震で被災された
熊本・大分や九州の皆様へお見舞い申し上げます。


--------------------------------------


ブログの更新がだいぶ滞っていますが、
日々黙々と過剰仕入れ在庫の出品に勤しむ4月であります。

なので、同じような家での作業が続いていて
なかなか記事化するトピックがないんですよねー。

今日は今月のリアル店舗仕入れについてでも書いてみましょう。


9日(土)は恵比寿ガーデンプレイスでの坂本龍一主催の
ライブイベントのチケットが当たったのでそちらへ外出。
昼頃から20時くらいまで落語見たりライブ見たりして
その帰りに2時間くらい渋谷でBOとDUで仕入れ。
これが今月初のリアル店舗仕入れでした。

BOでは5000円くらいの仕入れでしたが
量が結構あったので有料配送を依頼。
あいかわらず500円以下商品の仕入れがほとんどでした。


16日(土)はレコードストアデイ(RSD)なので渋谷へ。
RSDについて知らない人は調べてみてね。
ぼくは午後から出かけてレコ屋4店まわったけれど
お目当ての限定レコが午前中で売り切れてしまったようで
ちょっとショック。CD買わないで楽しみにしてたのに!

タワレコとレコファンで洋楽のRSD限定盤(自分用)を3枚買って
DUでついでにスワンプロックの中古盤1枚買って紛らわす。
ひととおりRSD関連を見終わったので、今回も渋谷BOへ。

BOに2時間くらい滞在。
一週間ぶりなので期待してなかったけどそこそこの量を仕入れ。
雑誌、写真集の108円と500円が豊富で高く出品できるので
あらためて雑誌類のeBayでのアドバンテージを再確認。
CDやレコで50ドル以上で売れるものを安く仕入れるのはなかなか大変なので
やはり紙類は強し、です。


そんなこんなで、今月は2回しかリアル店舗仕入れしてないなぁ。
でも家には山のように出品すべきモノが溢れているので
継続して仕入れを控えつつ出品頑張らねばいけない毎日であります。


ああー、しかしRSDの欲しかったレコは残念でした。
オクでは5000円が2万くらいになっちゃってるので
ちょっと新品転売に対してムムムな気分であります。。


タグキーワード
2016-04-19 23:42 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.