浜松でブックオフにも行ってみました。 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

浜松でブックオフにも行ってみました。

浜松滞在4日目。
今日は友人宅でのギター遊びと飲み会の前に
近所のハードオフ&ブックオフに行ってみました。

ハードオフは2日前の別店舗とだいたい同じ値付け。
アナログ盤の価格はジャンク以外は
500円、800円、1000円、1500円(プラス税)に
統一されていました。

これは浜松店舗だけなのか、
あるいは全国的にレコ人気を受けて統一されたものなのかは謎。
また地元店舗で調査は必要です。

ただ、この値段じゃ趣味での購入でもお高い印象。
特定アーティストはなんでもかんでも1500円以上だったので
おそらく買う人は少ないんじゃないかと思いましたね。
3割りくらいは安ければ、という私感であります。


ブックオフでは時間なく10分程度でサクっと物色。
雑誌大型本と単行本の音楽系のみチェッック。

eBay用に映画の古いムック2冊とヤフオク用108円本を購入。
あと、自分で読む用に探していたこの本をゲット!


JAPROCKSAMPLER ジャップ・ロック・サンプラー
- 戦後、日本人がどのようにして独自の音楽を模索してきたか -


イギリスのミュージシャン、ジュリアン・コープが
日本のロックについて探求した単行本です。

とにかくずっと読みたかったものの買いのがしているうちに
新品で買えなくなり古本も定価並みが相場でした。
それを1980円で購入、アマゾン最安値より1000円安なので満足。
読んだあと売っても利益出そうでなによりです。


夜はロティサリーチキンがメインの店で宴会。
どの料理も旨くてこちらも満足でした。

明日は最終新幹線で帰宅予定。
今日の午前中からはeBayのバケーションモードも解除して
すでに数点売れてました。明後日は発送で忙しそうじゃ。
最終日も楽しんでから帰りまーす。


2016-05-12 01:09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.