物販でのモチベーション維持方法とは? - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

物販でのモチベーション維持方法とは?

ネット起業や副業がらみのセミナーや懇親会などで
よく話題になるのが「モチベーション」のこと。
やる気を維持できない、という悩みを抱える人が多いようです。

副業では忙しい中で時間のやりくりをして行うので
なかなかやる気の維持は難しいかもしれませんね。
専業で行っている場合は、正直そんなこと言ってられません。
やる気ないからやらないと直接生活に関わってきますので^^;


さて、仕事におけるモチベーションアップの引き金は
新しい情報を得たり本を読んだり人と会ったりといろいろありますが
こと物販の継続のためのモチベーションアップには
「モノが売れること」が一番なのでは、と思います。


10年以上ネット物販を行ってきても
やはりモノが売れたときは今もやる気がアップします。

僕のeBay出品商品は超ニッチな物が多いので
一ヶ月以内に売れれば「早く売れた!」と喜ばしいくらいですが、
先日は出品した即決商品が数時間以内にサクっと売れたのが二日続き
「やっぱり出し続けないとダメだなー」と反省も込めてやる気アップ。

アマゾンのマケプレも使ってはいますがほとんど納品はしてません。
そんななかでもたまにFBAの売上が上がってくると
「ああ、アマゾンにもまた納品しなきゃ!」という気になります。


それではモノが売れるためには何を行うか?
やはり出品し続けることだと思います。
一個でも多く出品していきながら価格変更とか出品ページの見直しとか
調整を行って売れる売り場作りをやり続ける。
結局はその繰り返しなのでは、と。


徹底的なリサーチで少数精鋭の品揃えで回転重視
というやり方ももちろんアリですが、
タマは多く打った方が当たりの確率は上がります(笑)

リサーチは必須ですが、それを行いながら出品し続けることで
「売れる」場面を多く持った方が継続の力になると思います。
モチベーションを維持していくためにも「一個でも多く出品」
を心がけて継続していきましょう(自戒も込めて)。



*******************************

教材学習でもモチベーションアップを。
「eBay輸出せどり」のセミナーコンテンツはこちら!

→ ビデオ解説もあります

*******************************

2016-06-19 14:53 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.