全記事の太字状態を解消しました - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

全記事の太字状態を解消しました

昨晩は頭痛からじはじまり食後には変な汗と吐き気で体調悪く
風邪か、あるいは室内で熱中症かとちょっと心配でしたが
今朝になってなんとか体調が回復しました。

いよいよ夏本番という感じで毎日暑いので
皆様も体調管理には十分に注意されてくださいね。



さて、このブログのトップページや個別記事ページで見られる
すべての記事本文が、数ヶ月前より太字状態になっていました。
読む分にはあまり支障はなさそうだったのですが
メリハリなくベタっとした印象で早く直さなければ、と。

特に気になっていない方がほとんどだったとは思いますが
本人としてはある時にふと気づいてから違和感を覚えていて
「どこが原因だろう?」と思いつつ放置していました。


HTMLとかカスタマイズはあまり詳しくないので
このブログの立ち上げ時には理想に近いテンプレを探して
有料で購入したものを使用していました。

以前にHTML内にタグを挿入したりして少しいじった時に
サイドメニューが全部記事下に回り込んでしまったことがあって
テンプレ販売者の方にサポートいただいたことがありました。

その時の回答になにかヒントがないかとメールをチェックしたところ
「あ!」っと気づく部分がありまして
その部分を訂正したら無事に元に戻りましたw

以前の時も今回も、自分で新規に挿入したタグに対応する
「閉じタグ」が抜けていたことが原因でした。
ちょっとしたことなのですが、こんな些細なことで
見た目がガラっと変わってしまうとは。
プログラミング(というほどでもないか...)は奥深いですね。


そんなこんなで、記事本文はまた少しだけ読みやすくなったかなと。
今後ともどうぞお付き合いくださいね♪



*******************************

ぼくのメインビジネス「eBay輸出せどり」の総まとめ。
セミナーコンテンツでその全てを公開中です!

→ 詳細はこちら!

*******************************

タグキーワード
2016-07-07 11:20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.