各国の郵便サイトで配達状況を確認する - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

各国の郵便サイトで配達状況を確認する

昨日は友人の音楽ライブに参加して2曲ほど一緒に演奏。
ギターをケースから取り出したのが5年振り、
人前で歌と演奏するのは12年振りだったので
この一週間くらいはなんだか緊張しつつフワフワしてました。

無事終了しすごく楽しかったので、よかったよかった。
やっとイベントが終わったので
年末年始の繁忙期へ向けて、今日から集中して仕事します。



さて、eBayで国外との取引量が多くなると
比例して荷物の未着連絡とか遅延の件数も多くなってきます。
自分にも最近は頻発していて対応に結構時間取られてます。

トラッキングデータをアップする=書留付き発送方法の利用は
eBayのセラー評価の対象ともなっているので、
現在は多くの人が書留を利用していることと思います。

配送状況は日本郵便のHPで確認できますが、
どうしても相手国に入ってからの状況アップデートは遅れがち。
そんな時は相手国の郵便局HPで配送状況を調べると
より詳細な状況が分かったりもします。


ぼくはいままで、その都度グーグルで検索して
相手国の郵便HPを探しては配送状況を調べていたのですが、
日本郵便のHP内に各国へのリンクがあることを最近発見!
気づくのが遅過ぎたかも...

「海外の郵便局リンク」はこちらです
→ https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html


何年やっていても知らない便利なことがいっぱいありますね。
日々発見と勉強であります。。



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

2016-11-13 13:28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.