本日はBLACK FRIDAY - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

本日はBLACK FRIDAY

トランプ氏が次期大統領候補に決まった直後
急激な円高になって「あーあ」って感じでしたが、
それも翌日からすぐに回復して以後円安傾向が進み
現在の円ドル相場は1ドル=113円を超えています。

輸出がメインの人にとっては喜ばしいですね。
特にいままさに(主に米国では)一年で一番モノが売れる
時期に突入したので、ナイスタイミングな円安進行ですw


昨日24日は感謝祭(サンクスギビングデイ)で米国は祝日、
今日の金曜日は一大セール日の「ブラック・フライデー」です。

現地に出かけて大量にバーゲン品を買って来て
日本で転売する、という方もいらっしゃいますね。
リアル店舗のバーゲンは凄いみたいですが
ネットでもこの金曜日から来週の月曜日にかけては
毎年売上高が伸びているようです。

11月24日(木) サンクス・ギビング・デー(感謝祭、アメリカの祝日)
11月25日(金) ブラック・フライデー(ブラックは黒字の黒)
11月26日(土) 週末
11月27日(日) 週末(アメリカではここまで4連休の会社も多い)
11月28日(月) サイバー・マンデー(オンラインショップで年間一番の売上日)

こんなスケジュールですね。


さて、バイヤーの購買意欲が上がっているこの時期は
eBayでも販売数が飛躍的に伸びるようです。
たくさん商品を出品して売り逃しのないようにしたいもの。

ぼくも今年は%オフ・セールを設定してみました。
そして仕入れよりも出品に時間を充てています。
成果あるかないかを見てまた来年に活かしてみようと思います。


とにかく来週の月曜日までは
売れそうな商品は徹底的に出品してみましょう^^



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

2016-11-25 17:30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.