世田谷ボロ市に行って来た - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

世田谷ボロ市に行って来た

先週のことになりますが、
毎年恒例の「世田谷ボロ市」に行って来ました。

江戸時代から続く伝統の市で
観光バスで地方からもたくさんの人が来ているようですね。
僕は15年くらい前から毎年通ってます。

毎年12月の15、16日と1月の15、16日に開催されます。
1月はかなり寒いので最近は12月に行ってます。


古道具屋さんの出店がメインなんですが
僕はもっぱらアナログレコード漁りです^^;
なんだか最近はだんだんとレコードの出物も少なくなっていて
ちょっと寂しい感じではあります。

それでも、毎年シングル盤を大量に
持って来てくれる業者さんがいたりして、
今年はそこだけでシングル20枚をゲットできました〜。

自分用とeBay用が混在していますが
少ししたらレコード磨いてビニールを新品に入れ替えて
整理してみようと思います。


ボロ市の前後には近隣のBOに立ち寄るのも恒例行事。
2店廻ってなかなか良さげな仕入れができました。
アジア系DVD108円〜250円がヒットでしたねー。


この前のメルマガにも書いたのですが
この時期は大掃除でBOにも出物が多くなるので
マメにBO仕入れに出かけるのがオススメです。

最近は「せどり」と言っても本やCDをやらない人も多いみたいで
おもちゃとか家電の新品とかが多いのかな?

中古は面倒かもしれませんが、
なにしろ利益率が良くしかもeBayなら余計に利益は大きくなるので
一点物の中古をコツコツやっていくのもいいですよ♪

先日の感謝セールで僕の教材を購入頂いた方もたくさんいたので
ぜひ参考にして地道に中古品せどりのeBay販売を続けて頂ければ
と思ってます^^



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

2016-12-19 21:06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.