今年最後のせどり仕入れ - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

今年最後のせどり仕入れ

28日(水)、所用で渋谷まで外出したので
遅い午後からたっぷりと仕入れを楽しみました。
これが今年ラストのリアルせどりになりそう。


タワレコで取り置きCDを買うついでにチラシ類をいくつか入手。
洋楽関連映画のもので、eBayで5〜10ドルくらいになりそう。
仕入れ0円なので、嬉しい収穫です。

次に大型中古レコードショップをハシゴ。
かなり時間をかけてバーゲン品を隅々まで物色、
アナログレコードを10枚くらい平均400円程度で入手。
各盤25〜50ドルくらいで売れれば嬉しいですね。

あと、鉄板アーティストの60年代カラーレコードを
約3,000円で2枚ほどゲット。
これは自分でも手元に置きたいくらいなので
ちょっと高値でリストしようと思います。

最後は定番のBOへ。
映画パンフ、写真集、図録、スコア、CD、DVDと
ひととおりの自分の取り扱いパッケージを複数入手。
それでも全部で5,000円程度、相変わらずBOでは
格安の仕入れができて大満足ですね^^

持って帰るにはかなり重い荷物になるので配送を依頼。
渋谷BOは1万円購入で配送無料とのことでこの日は有料配送。
以前はお願いすれば梱包から配送までやってくれてたのですが
自分で梱包して「ゆうパック」の着払いに変更されていました。
利用の際は覚えておくといいでしょう。


そんなこんなで、今年最後の仕入れでは
レコードハンティングも楽しめてまずまずでしたね。
もちろん、自分用のレコも数枚買っちゃいましたw
仕入れた商品は早速正月から出品していこうと思います。


今年一年こちらのブログをご愛顧頂きありがとうございました!
来年もお互いにボチボチ頑張っていきましょう。
それでは皆様、良いお年を!!



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

2016-12-30 16:06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.