eBayで文庫本を売ってみる - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

eBayで文庫本を売ってみる

年が明けてもう10日経過。早いですね。
まだメルマガでは挨拶してないなぁ。
今週中に配信できると良いのですが。



さて、今日は少し販売商品の話でも。

eBay開始当初より数点ですが文庫本を出品しました。
これは日本文学の英語文庫で、もちろん日本で出版されたもの。
いくつかは売れたと記憶していますが
その後はリピート販売していないので
自分ではあまり手応えがなかったのでしょう。

1年前くらいから少しまた文庫本をリストしてます。
僕はブックオフに行くとかなりの頻度で
文庫コーナーも見たりするのですが
(国内で高く売れるネタをいくつか記憶しているので)、
そんななかでeBayに出しても面白そうだな、という
文庫本のシリーズを108円で発見しテスト販売してみました。

だいたい30〜40ドルくらいで値付けしたのですが
これが何点か売れてくれました。
それ以降、アマゾンとヤフオクでリピート仕入れしたり
BOで別タイトルを108円で見つけたりしてリスト中。


日本で出版されている本は単行本にしろ文庫にしろ雑誌にしろ
テキスト(文章)はほぼ日本語ですよね。
それでもeBayで海外に売れるのは「ビジュアル」要素の有無が決め手。
文庫本も同様、一般的な「読み物」ではなく
写真集やビジュアル雑誌のようにカラー写真満載の
趣味系文庫というのも探せばあったりするのです。


ひとつの商品が入れたら
・同一キーワードや
・類似キーワードで
・様々な商品パッケージに展開
というように応用しながら仕入れ商品を探していけば
いろいろな可能性を発見できます。

そういう風にしてビジュアル文庫の可能性を感じて
テスト→定番化していけました。


文庫に限らず、まだまだebayで開拓されていない
商品群は発見できすと思います。
ニッチな部分に目をつけてリサーチやテスト販売すると
今後に繋がる商品発掘のタネを発掘できるかも。
いろいろ試してみてくださいね♪



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

2017-01-12 01:35 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.