仕入れツアーでアドバイスした販売手法をシェアします - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

仕入れツアーでアドバイスした販売手法をシェアします

今週は水曜日に、教材購入者様限定でひっそりと行っている
「コンサル&仕入れツアー」で都内を廻りました。

現在は1対1で行っているため
集合から解散までかなり濃密な仕入れアドバイスを行えます。
お互いにかなりヘトヘトになりますけどね。

今回は全6店舗、仕入れ総数は60点くらいでした。
平均仕入単価は4〜500円くらい、平均売価は送料別で
40ドルくらいはつけられるかな、と思います。

いつも感想としていただけるのは
直接の現場指導が一番ノウハウが身に付く、ということ。
教材内でも相当な情報を提供してはいますが
やはり仕入れは商品を目の前にするのが一番の経験になるようです。

仕入れツアーはセミナー教材購入の方へは常時行っています。
実際の仕入れを体験したい方は、ぜひご利用くださいね。


         ♪


さて、仕入れツアー中にアドバイスした内容のなかから
ちょっとした販売のヒントをシェアしたいと思います。


ぼくの扱うエンタメ系商品群のなかには
リアル仕入れの現場ではかなりの低価格で仕入れ出来る商品があります。
ブックオフ、ハードオフ、その他中古店のセール品の「108円」商品です。

これら、eBayで25ドル以上付けられるものも結構ありますが
なかには「10ドルくらいかな〜」と仕入れを迷うものも多々あり。
こういうのをスルーするのはもったいないので、

仕入れておいて同じキーワードの別商品も低価格で仕入れて集める

ことをオススメしています。

3個でも10個でも集まったら「まとめ売り」で一取引の売値単価を上げます。
例えば、108円→10ドル相場のものを10個集めて60ドルで値付けすると
バイヤーにとってはお得感があるので売りやすいし、
セラーとしても十分な利益率で売上を確保しつつ
売れれば一回の発送で済むので効率的な販売が可能です。


具体的にはCDシングル、映画パンフ、LDのシリーズものなど
108円で買えてまとめ売りで訴求力があがる商品は結構あります。
お客様にはお得で自分も単価アップで時短できる「まとめ売り」
どうぞ実践してみてくださいね♪



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

2017-02-17 18:58 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.