eBay輸出向け仕入れツアーで5店舗ハシゴ - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

eBay輸出向け仕入れツアーで5店舗ハシゴ

先週の平日は仕入れツアーで都内へ。
教材購入者様限定企画の仕入れツアーですが
先月に続き今月もお申込いただきました。


企画としては「コンサル&仕入れツアー」という名目で
初回の場合は仕入れ前のコンサルに時間を割いて
仕入れ現場では商品を前に稼げる商品の傾向などをレクチャーしながら
なるべく幅広いパッケージやジャンルの商品群を購入いただき
テスト出品も兼ねてその後に活かして頂ける様な仕入れを行います。


今回の方は仕入れツアーのリピーターさんでした。
リピーター割引を導入しているので
初回よりも格安でご参加頂いています。


前回仕入れ商品の販売商品の中から
ご自身に合ったパッケージを見つけられたようで、
今回はその商品群を中心に仕入れ可能な店舗と
全体に低価格商品の仕入れを指向されていたので
それを実現出来る店舗をセレクトしてまわってみました。


全部で5店舗・4駅をJRでまわりましたが
お住まいの東海地方某県から青春18きっぷ利用で
当日の都内移動もすべて18きっぷでまかなえて
交通費はかなり押さえられたみたいです^^


仕入れとしては商品ターゲットをある程度絞ったことと
ちょうど良い商品が豊富に見つかったこともあり
過去最高の点数の仕入れができました。
(仕入総額5.5万円、平均仕入単価400円、平均売価35ドル)


あまりにも格安で豊富な商品を仕入れ出来たので
ちょっと参加費とサービスのバランス見直しを
考えた方がいいかな... と思うくらいでしたが^^;
それくらい商品は豊富にある、ということですね。


僕の実働との兼ね合いも考えて
今後はサービスの値上げも検討したいところですが
もうしばらくは現行価格での実施を継続します。
ご検討中の方は、ぜひご利用くださいね。



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

タグキーワード
2017-03-05 12:45 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.