国内での売れ残り商品をeBayで売ってみる - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

国内での売れ残り商品をeBayで売ってみる

現在はeBay販売中心にシフトしていますが
7年くらい前までは国内販売のみで
アマゾンよりもヤフオクでの販売が中心でした。
もうだいぶ前の話になりますね^^;


その頃にヤフオク販売を想定して仕入れて
出品するも売れ残ったり
あるいは出品すらしなかったアイテムが
家の中にゴロゴロあったりします。


たまに整理して売れそうなものはeBay出品したりしていますが
先日もあるジャンルの雑誌類を出品してみました。
「まさかこれは売れないだろうなー」と放置していたものですが
試しに出品してみたんですね。


そうしたら、出品後2〜3日で売れてくれました。
仕入れは105円でヤフオクで今では300円にもならないものが
25ドルで売れてくれました。
日本国内にしか需要はないだろうと自分で決めつけていたのですが
見事に裏切られて国内よりも高額で旅立ってくれました。


いままでにもこういうことが何度もありました。
eBay販売=海外需要を自分なりに考えると
どうしても自分の常識内で判断しがちですが、
自分の常識外にも広く大きく需要は世界にある、ということを
あらためて認識した次第です。


「世界には何でも売れる」というフラットな姿勢を忘れずに
何でも出品してみると、新しい可能性と出会えます。
今回売れたジャンルは今後のリストに反映していこうと思います。

エンタメ系の低価格商品は街やネットにいくらでもあるので
試しに・テストででも、何でも出品してみましょうネ♪



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

タグキーワード
2017-03-08 10:35 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.