めまぐるしい一週間 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

めまぐるしい一週間

普段は家から動かず仕事したりしなかったりしているのですが
この一週間ちょっとはずっと予定が入っていて
めまぐるしく外出が続いていました。


先週土曜日から月曜日までは静岡県・浜松へ。
3年住んでいたことがあり友人もたくさんいて
その一人からライブ&ギターワークショップのお誘いが。
知る人ぞ知る著名ミュージシャンの方からアコギの手ほどきを受け
またボチボチとギター触ろうかな、と思いました。

行く時の乗り換え駅で時間の余裕があったのでBOへ。
パンフ、写真集など結構いろいろ買ってしまい
持って移動するのがちょっと重かった^^;


21日火曜日は日中ほぼ発送作業。
22日はコンサル&仕入れツアーで都内を廻る。
マンツーマンで行っているのでとても濃い一日でした。


23日は群馬・高崎へ。大学時代の友人が癌で死去。
同じクラスだった友人たちと車で通夜へ。
20年くらい年賀状だけのやりとりだった故人ですが
この3ヶ月間は頻繁にメールでやりとりできたので
最後にいろいろ会話ができて良かったかな。


24日は高田文夫先生の出版記念トークショー。
東京駅の八重洲ブックセンターだったので
行きがけにお初の飯田橋BOに行ってみた。
三層フロアでそこそこ商品量もあったので
お茶の水、秋葉原方面に行く時は今後も利用します。


25日は友人とデヴィッド・ボウイ展へ。
開催されて結構経ちますが、まだまだ来場者は多かった。
会場限定アナログ盤を購入できて満足でした。


...と、結局遊びの予定がほとんどでしたが
「ついで仕入れ」でコツコツ商品は集めてますヨ。
今週は、明日に健康診断、明後日の夜は落語会。
もう少し外出が続く3月です。



*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

タグキーワード
2017-03-27 12:10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.