日本人アーティストの限定アイテム - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

日本人アーティストの限定アイテム

お初のeBayお取り引きのドイツの方からメール。
他にも欲しいアイテムがあり探して欲しいとのこと。

あるアジア系アーティストの初回限定盤だったのですが、
CD JAPANというサイトで新品が60ドルくらいと言ってます。
定価がそれくらいのもので新品だと利益が出ないので
「新品が欲しいならCD JAPANで買って下さい。
 中古でよければ30ドルで提供できます。」と返信。

結果、中古でよいということでめでたく商談成立。
これはアマゾン・マケプレで送料込み500円程度でした。
到着後eBayにリストして取り置き分とのcombine shippingとして
インボイスを送りました。早く払ってくれないかな。


その方からさらに問い合わせが。
別アーティスト(日本人)のFC限定盤と
会場限定販売のCD、DVDが欲しいとのこと。

調べてみると、
過去相場では3〜4,000円くらいとそんなに高くないですが、
現在は1万円くらいのものしか見つからず。
安く見つかったらまた連絡します、と返答しました。
アイテムはヤフオクとメルカリにアラート登録。


BOでの仕入れを中心にしているとそんなにFCグッズとか
会場/サイト限定商品は見かけませんが、
どんなアーティストのものでもヤフオクでは結構頻繁に
取引されているのがリサーチすると分かります。
そういうのを狙ってたくさんリストしておくのもいいかもしれません。

通常流通のアイテムは初回限定盤でも
たくさんeBayにリストされていますが、
FCものや会場限定、サイト限定商品は
競合がいない可能性が高いです。
狙い目商品、かもですね^^


*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

タグキーワード
2017-04-24 20:28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.