古本の状態表記に関する英語表現 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

古本の状態表記に関する英語表現

ゴールデンウィークもやっと終了。
なんだか長かったような。。

海外販売の自営業には休日もなく関係ないですが
毎日集荷の郵便が連絡しないと来ないのがちょっと不便。
BOの20%オフには何度か出かけて仕入れしましたが
家に未出品商品がかなり滞留しているのでほどほどに^^;


さて、またまた英語シリーズ。
古本をeBay出品する際にも状態表記しなければなりませんが
天地や小口の汚れはどういう表現なのでしょうか?

いつも忘れてしまうのでまた調べてみました。

・小口 fore edge
・天 top edge
・地 tail edge

部位は上記のように言うそうです。
特に小口と天部に汚れのある書籍類は多いので
ちょっと覚えておくといいかもしれませんね!


*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************

タグキーワード
2017-05-08 11:39 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.