低価格出品で評価を稼ぐためのアイテムは... - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

低価格出品で評価を稼ぐためのアイテムは...

最近はまた海外輸出物販を推奨する情報発信をよく目にします。
為替相場もある程度落ち着いていて1ドル70円代の頃に比べると
輸出で稼ぎやすい、という状況もあるのかもしれません。

国内せどりを実践中でeBayで海外にも売ってみたい
という人も多いかもしれませんね。
けれど、英語ができない、海外発送方法が分からない、
といった不安でなかなか参入できない方もまた多いかも。

一出品、一取引ができてしまえば何てことないのが分かるので
この夏休みからでもぜひトライしてみてください。


出品用IDを取得してPayPalとの紐付けも終わって
いよいよ「出品しまくるぞ!」と思っても
もうひとつある壁が新規IDへの「出品制限」です。

出品評価0からのスタートで出品上限は10個まで。
これではせっかくのやる気も削がれますよね。
これを克服して継続してeBay販売を大きくしていくためには
出品商品を早く売って評価を稼いでいくしかありません。

一ヶ月ごとにリミットの見直しはあるので
メールか電話でeBayにリミットアップを申請すれば
少しづつですが早めにアップすることも可能です。
でも基本は販売数を上げて評価も上げていくことは大事です。


評価上げのために安価なものを出品して取引数を稼ぐ
というのが開始時にはある程度は必要かもしれません。
そのための出品アイテムとしては100円ショップの商品を
少し上乗せで売ることを行う人は多いです。
100均グッズは日本に来る海外旅行者に人気ありますよね。

でも、せどり実践者がeBayで海外販売をはじめるのであれば
せっかくなので自分の得意商品ではじめたいところ。
幸いにしてブックオフやハードオフ、古書店などには
ジャンク扱いや最終値下げされた書籍やメディア商品が
108円とかでもたくさん見つかります。

そういう商品を3〜10ドル程度(送料は別途)で売っても
テスト&評価稼ぎしながらも赤字にはならず利益を取って
取引を増やし評価を上げてことができますね。
ただし、いくら低価格とはいえ「売れそうな」アイテムを
仕入れることは当然で、そのためのリサーチは行いましょう。


ぼくがよく扱っていた(いる)究極の低価格仕入れ商品は
映画やコンサートのチラシ/フライヤーやフリーペーパーです。
なにしろ仕入額は「0円」です。
大きい街に出れば数十アイテムがすぐに入手可能です。

なかには送料別で10ドルで売れるものがあったり
まとめ出品で30ドルくらいで売れた物もありました。
それらアイテムは「非売品」でもあるので
海外のマニアがお金を払っても欲しいと思うのも納得です。


僕のセミナー教材ではそのような0円仕入れアイテムについても
実際の商品画像や販売価格、出品タイトルまでを掲載解説しています。
ぜひ「せどり→eBay輸出」初動時の参考にしていただければと思います^^


*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2017-08-03 12:19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.