今月初仕入れ&レコード三昧 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人ビジネス・ノウハウ動画教材
インフォトップでも販売開始しました!
"高利益を実現する eBay輸出せどりセミナー"
映像コンテンツ、多数の特典付きで公開中!

▶▶▶ こちらをご覧ください! ◀◀◀

今月初仕入れ&レコード三昧

昨日の月曜日は午前中から所用で外出。
昼食後は特に予定がないので久々のリアル仕入れへ。
大きめの街を二カ所ハシゴしてみました。

結果、中古レコード店での滞在時間が非常に長くなり
BOは大規模店舗1店・15分程度の滞在で
洋楽ヘビメタの写真集1点のみの仕入れでした。
1,260円でしたが80ドルくらいで売れたら嬉しいね。


レコード店では新着からチェックをはじめてロック、オルタナ、
邦楽、ソウル、レゲエ、ラテン、ジャズなどなど
ヒップホップとテクノ以外はほぼまんべんなくサクサクしました。
レコ屋での探索は時間も忘れる至福の時ではありますが、
現在相場の把握や古い盤の知らない情報の収集もできるので
いろいろと役立つことも多いのです。と言い訳しておく。


今回仕入れたのは洋楽パンフ3点(750, 550, 450円)と
レコード6点(650, 550, 350, 350, 100, 100円)と
CD1点(300円)。相変わらず安物ばかりの仕入れです。


一方、趣味で買ったレコードは7点。
結局この日は自分のレコード探索中心になっちゃった。
たまにはどんなレコード買ったか書きましょうか。

・BOB DYLAN / Greatest Hits Vol.2(1,450円)
・TERENCE BOYLAN / Suzy(350)
・VINEGAR JOE / Rock 'n' Roll Gypsies(1,050)
・ANN ARBOR BLUES AND JAZZ FESTIVAL 1972(650)
・STEELY DAN / Katy Lied(550)
・DAVID BOWIE / Lodger(550)
・GRAHAM CENTRAL STATION / s/t(650)

今回のは全部国内盤中古です。
ディランのはシングル曲だった2曲だけのために、
テレンス・ボイランは未聴で安かったので、
ヴィネガー・ジョーは最近探していたレコード。

アンアーバーフェスも2枚組なのに安かったなぁ。
スティーリー・ダンとボウイは家にあるかもしれないけど
かなり安かったので思わず捕獲。
GCSはCD持ってるけどレコで欲しくて購入、と。

ディラン以外は帯なしね。
最近は世間のオリジナル盤指向から輸入盤が比較的高いので
国内帯なしレコードは結構安く買えてうれしい傾向。
趣味のレコ買いも安いものばかりですが音楽良ければOKです♪


レコードの話になると止まらなくなるのでこのへんで〜。
今度街に出るときはもっとしっかり仕入れしようと思います^^;


*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
タグキーワード
2017-08-09 02:51 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.