アーケード商店街でせどり仕入れ - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

アーケード商店街でせどり仕入れ

渋谷から電車で25分くらいの私鉄沿線に長く住んでいて
東京の西側はわりといろいろな街に出向きましたが、
昨日ははじめての街にうかがいました。
アーケード商店街で有名な武蔵小山です。


時間的には渋谷に出るのとそんなに変わらないですが
乗り換えが2回あるのでなかなか行くことがありませんでした。
アーケード商店街にある食事処に行ってみるのが目的でしたが
商店街内にブックオフとハードオフを発見。
当然ながら食事後はたっぷり探索となりました〜。


商店街の中なので両方ともそんなに店舗規模は大きくない。
特にハードオフはロードサイド店よりはかなり小さい。
けれどコンパクトにまとまっていて見やすいお店でしたね。

店舗規模からプロパー中心、ジャンク品の量がかなり少ないですが
そんなジャンク箱から108円のLDを4枚確保。
音楽とスポーツで過去実績のあるキーワードなので
25〜40ドルくらいにはなるかなと思われます。


ブックオフはHPでは小規模店舗との記載でしたがまずまずの大きさ。
全ジャンル見るにはむしろちょうどいい規模です。
まずは自分用に探していたビジネス本を1冊ゲット。

映画パンフがありましたが108円ではなくすべて200円、
ちょっと高いなーと思いつつ4冊確保。
あと280円CDからワールドミュージックの帯付きを1枚。

それから映画関連の定価1万円の豪華本が960円でした。
この豪華本は現在出品者がいなかったのでチャンスです。
100ドル越え狙えます、早く出さないとね。


雨の一日でしたがアーケード街は移動が楽でしたね。
こちら方面にはBOが点在していたかと思いますので
次回はハシゴしながら仕入れに出向きたいと思います^^


*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2017-08-17 10:51 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.