Skypeが乗っ取られた? - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

Skypeが乗っ取られた?


トラブル続きです。
今度はSkypeで不具合がありました。


ビジネスパートナーの方とスカイプで打合せということになり
久々にログインを試みたところ心当たりあるパスワードで全く入れず。
仕方なくFacebook電話で打合せを。

その際に、自分のスカイプから怪しいリンクが記載された
メッセージが数ヶ月前に届いていたとのこと。
いよいよ怪しい、はたしてスカイプIDが乗っ取られているのか?


スカイプのパスワード変更を試みるとMicrosoft IDの登録から催促される。
SkypeはMicrosoft傘下に入っていたのか、知らなかった。

もろもろ済ませて、スカイプのパスワードも無事に変更、
中を見てみると登録している人全員に自分から怪しいリンク付きの
メッセージが送られていました!ああ、ちょっとショック。。

もしぼくからのスパムメッセージを受け取った方がおられたら
この場を借りてお詫びいたします、申し訳ありませんでした。

それにしても、ID乗っ取り(って言うのかな、勝手に操作された)って
実際にあるのですね、まさか自分が被害に合うとは驚きです。


こればっかりは事前に防げなかったのかなとも思いますが
重要なソフト/アプリには定期的にログインして正常かどうかを
確認しておく必要はありそうです。気をつけましょう。


*******************************

ぼくの「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2017-09-09 12:38 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.