"物販ビジネス外注化セミナー"募集中! - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人輸出ビジネス・ノウハウ動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

"物販ビジネス外注化セミナー"募集中!

昨年10月に引き続き、ビジネスパートナーである
井上麻紀子さんのセミナーのご案内です。

『個人事業主/副業の方向け 物販ビジネス外注化セミナー』


開催は2月17日、今度の土曜日で会場は東京です。
今回は「外注化」がテーマです。


ネット物販をやっているとリサーチ、仕入れ、出品、発送など
様々な局面で「人に任せられるかも」と感じる作業がありますね。
特に出品や発送などの単純作業は、できれば人に任せたいと常々思います。

なにもアルバイトやパートで来てもらう人を雇わなくても
今は気軽に副業求人サイトで募集してネット完結で仕事依頼が可能です。
どの作業を任せるか、うまく自分なりのシステムをつくっていければ
一回も外注さんに会わず遠隔地の人にでも作業依頼することができるんです。


実は僕も一度外注さんを使ったことがあります。
たまたま同じネット物販の方から人材を紹介いただいて
試しにお願いしてみたことがあるんですね。

その時はeBayの出品作業のみの依頼だったのでした。
大量にあった新品未開封CDだけに絞って
商品写真(一枚のみ)と基本データだけをネット上で渡して
ひたすら自分のストアに出品してもらう、という外注依頼でした。

思いのほかハイペースで出品してくれてとても助かった記憶があります。
自分ひとりで出品していたらいつになるかわからない作業を
淡々と真面目にこなしてくれました。

在庫の新品CDが尽きた時点で自然消滅してしまったのですが、
細々とでも繋がっていればまた別の仕事を依頼できたかも。。
ちなみに、その方は遠隔地のシングルマザーの方でしたが
結局一度もお会いすることもスカイプで話すことすらなく、
すべてメールだけでコミュニケーションが完結しましたよ。


外注化の目的は作業の効率化ですが、
人に任せることにより自分に確保できる時間を
よりクリエイティブな時間に当てることに
ビジネス拡大のヒントがありそうです。

そんなことは分かっていても、
いざ募集してみようと思っても、

・どんなレベルになったら外注化すればいいか?
・どこで募集をかけたらいいか?
・契約書は必要なのか、どういう形式なのか?
・報酬はいくらくらいで設定したらいいか?
・マニュアルは作った方がいいか?
・依頼後で要望に添わない場合、断るにはどうしたらよいか?

.... などなど「?」ばかりで前に進まず結局ずっと一人で作業、
というパターンの人も結構多いのではないでしょうか。


井上さんはかなり前からいろいろな仕事を外注化されていたので
様々な切り口から具体的なメリットや失敗談を聞ける機会になりそうです。


『個人事業主/副業の方向け 物販ビジネス外注化セミナー』


開催まであまり時間がありませんが
興味ある方はぜひご参加くださいね。

当日はお手伝いで僕も行きますので
いらっしゃる方はぜひお声がけください^^


*******************************

僕の「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2018-02-13 01:44 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.