荒井由実+キャラメルママLiveの帰りにBO2店 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人輸出ビジネス・ノウハウ動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

荒井由実+キャラメルママLiveの帰りにBO2店

今月は1日以降更新が滞っておりましたね。
今日は3月の近況など書いてみましょう。


3日、ビジネスセミナー出席。
4時間の長丁場で若干疲れましたが
ビジネスを大きくするには「仕事を人に任せる」ことが
いかに大事かを様々な事例で学びました。
2月の井上さんの外注セミナーにも通じる内容でしたね。


4日、久々のコンサル&仕入れツアー。
参加の方は大阪から渋谷までいらしていただきました。
実際の仕入れをしながら店舗別の棚の見方、
売れる商品の傾向などをレクチャーしながら常時Q&A。
午前中から夜まで丸一日マンツーマンで行いました。
お役に立てていれば幸いです^^


10日くらいからは確定申告作業。
これは毎年ギリギリにならないとできないなぁ。
毎月コツコツやっておけばいいんですけどね。
10年くらい毎年反省しております。。
14日に税務署に行って、無事終了。


17日、荒井由実『ひこうき雲』のスペシャルライブ。
WOWOW主催なので恐らく後日に放送あることでしょう。
ユーミンには大きな思い入れはないのですが、
『ひこうき雲』曲のキャラメルママ〜ティンパンアレーとの
再現生ライブは日本のポピュラー音楽史的に意味が大きいので
体感すべくチケット取って行ってきました。

調布の新しいアリーナは大きくスタンドの一番奥の席だったけど
アリーナ席よりは全体が見渡せて最後まで座って観られたので◎。
そして荒井由実曲のオンパレードに感激。
ゲストの中では初めて観た久保田利伸のグルーヴィなVo.に感動、
あのリズム感はやはりタダものではない、
機会があればぜひライブに行ってみたいです〜

帰路にあるBO2店で仕入れしながら帰宅。
108円映画パンフの中から毎回40ドルで売れる定番品をゲット、
これだけで2店分の仕入れ代金の元取れます。イイネ!


18日、友人の一周忌で群馬の高崎を往復。
ご家族や地元の友人の方たちと彼の想い出を語りました。
大学時代に彼と一緒にやったライブの映像が流されていて
ちょっと恥ずかしいけど懐かしかったなー。


そんなこんなで、3月が終わるまでに国保の健康診断に行く以外は
ひととおりの予定を済ませたので、
新年度とともに今年の目標である新規せどり教材の作成や
海外&国内物販の強化などに着手していきたい所存です。
3月後半も頑張っていきましょうー。


*******************************

僕の「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2018-03-19 13:18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.