今日はレコードストアデイ2018 - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人輸出ビジネス・ノウハウ動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

今日はレコードストアデイ2018

今日は毎年恒例「Record Store Day 2018」の当日。
例によって午前中早くから渋谷まで行って来ました。

昨今のアナログレコードブームを反映して混むかと思ってましたが
まあ例年通りのにぎわい、といった感じで超激混みではなかったかな。
9時オープンのHMVには間に合わなかったので
10時オープンのタワレコにジェストの時間で到着です。

今年は事前チェックで個人的に激欲しいアイテムは少なかったので、
リストアップしたレコードはほぼ購入できました。
趣味を反映して、オールドロック中心です^^;


僕が買ったレコードは基本的に自分用なんですけど、
それらがもうヤフオクやメルカリに出品されていて
定価以上で売れていたりもしますねぇ。。

昨年はDavid BowieのLPを半年くらい未開封で持っていて
Amazonで結構なプレミアが付いていたので結局売ってしまいました。
あくまでも自分で持っていたいレコードだけを買ってますが
買った当初の満足感や思い入れがなくなった時には
手放してもいいかな、という感じです。


さて、レコ屋数店まわってもまだ午前中だったのでブックオフへ。
久々の渋谷BO、早い時間だと空いているので棚が見やすくて嬉しいw
1時間ほどで書籍類12点、計5,020円でせどりできました。
毎回100ドル前後で売れる図録が800円だったのが今日のヒットかな。


そんなこんなで、今年もまたレコードのお祭りを楽しめました。
テレビ取材も入っていたのでニュースにもなるかもですね。
また来年4月のRSDが楽しみです♪



*******************************

僕の「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー動画教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2018-04-21 18:06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.