今日から9月、目標は? - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人輸出ビジネス・ノウハウ動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

今日から9月、目標は?

今日から9月。あいかわらず月日の経過が早いです。
この夏は異常に暑かったので、少しは秋らしくなってくるといいですね。


8月初旬は話題の映画「カメラを止めるな!」を鑑賞、最高でした。
20日ははじめて上野鈴本に行き、さん喬・権太楼・喬太郎・一之輔を一度に堪能。
鈴本は入口間口が狭いので小さい寄席かなと思っていましたが、
ビルの中にあって思いのほか広く天上も高い、小ホールのような綺麗な寄席でした。
また良い番組の時に再訪したいです。

昨日は爆笑問題の30周年記念ライブへ。
漫才かと思っていたら珍しいコントライブでした。
入場者全員に配布されるちょっとした手みやげはネットで売れそうです(笑)

行きがけに渋谷で中古レコードを堀り、仕入れは出来ずも自分用にLP6枚。
Humble Pie, Parlament, Utopia, J.Geils Band, Ben Sidran, Steely Dan など。
タワレコではフリーペーパーとチラシ類を複数入手でこれらはeBay用の無料仕入れ、
評価稼ぎしたい人にはノーリスクなのでオススメの手法ですよ。

9〜11月も演芸関連のチケットをかなり買ってしまったので
今年後半はお笑い中心のレジャーになりそう。
ポール・マッカートニーにははたして行けるのか?鋭意検討中。


そんな趣味に生きてる昨今ですが(爆)ブログ更新もメルマガもだいぶ停滞中。
アウトプットのモチベーションが著しく下がっていたので
そういう時は流れに身を任せてやる気になったらやる、というのが自分流。
だけど、そろそろまたいろいろ動き出したいなとは思っております。
今月から今年いっぱいの目標は「再始動」ですかね^^;


たまたま本屋で見かけたこの本がモチベーションアップに繋がるかな?




目新しいノウハウはなくても、本は読むだけで一歩押し出してくれる時もある。
今日にでも買って読んでみようと思います〜



*******************************

僕の「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー動画教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2018-09-01 12:57 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.