【eBay初心者】海外に何を売ったらいいの? - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

「せどり」から海外に売る個人輸出ビジネス・ノウハウ動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

【eBay初心者】海外に何を売ったらいいの?

eBayで海外にこれから売ってみたい、という人によく聞かれるのが
「何を売ったらいいんですか?」という質問です。

eBayは個人で気軽に販売参加できる巨大なマーケットプレイスで
あらゆるものが国をまたいで毎日取引されています。
ですから、どんなものを出品しても世界の誰かに売れる可能性があります。


自分がeBayで売るものを決めるには、

1. よく売れるものに焦点をあてる
2. 日本発に焦点をあてる
3. 自分が好きなものに焦点をあてる

いずれの場合でも、
eBayの画面上にある検索窓に何かしらキーワードを入れて検索してみれば、
実に様々なものが出品されていて・売れているのが分かります。
(販売済みのものを調べるには検索後に左メニューにある
  sold をクリックすれば一覧できます)


1. で攻める場合は、日本でよく売れているものを
そのままeBayでも売れているか調べてみるといいです。
日本のアマゾン・ランキング(各ジャンル)からネタを拾ってみるといいですね。
日本で売れている物が海外でもよく売れる、というのは
複数のスーパーセラーが言っていたことなので真実でしょう。


2. で攻めてみるのは面白いかもしれません。
海外の人が日本に来なければ買えないようなものをeBayで売るのです。
伝統文化からポップカルチャーまで、海外の人に需要のあるものが
日本製品にはたくさんあるので、ぜひリサーチしてみてください。


3. のケースは、ストレス無く長続きする販売スタイルかもしれません。
自分の趣味をそのまま海外販売にトレースしてみると
思いのほか同胞が世界中にいて購入してくれることが分かります。
セラーと仲良くなって友達になることもできますよ。

自分が日常の中で趣味のどんなものにお金を使っているかを客観的に見てみると
それが販売商品に繋がることと思います。
ちなみに僕は3.のケースで、趣味の音楽をベースに
書籍類やCD・レコードを売ってマイペースで海外販売を続けています。


あくまでもビジネスとして取り組むなら「需要の高い」ものを
真剣に日々リサーチして取り組むと良いですね。
趣味の延長で楽しく取り組んで利益も得たいなら、
ぜひ自分の中の趣味嗜好を一度棚卸ししてみてくださいね。
きっとその中に自分の商売の種となるヒントがあることでしょう。



*******************************

僕の「eBay輸出せどり」実践ノウハウの総まとめセミナー動画教材です。
実際の販売事例を仕入れ値・売値・出品タイトル・写真付きで200点以上公開!
ぜひ参考にしてeBay海外輸出せどりをはじめてみてくださいね♪

→ 詳細はこちら!

*******************************
2018-09-06 22:54 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.