【eBay輸出】なぜeBayで販売をするのか? - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

【eBay輸出】なぜeBayで販売をするのか?

「エンタメ系中古品 eBay輸出物販セミナー」
 4月に東京・大阪で開催!5大特典付き!


  詳細はこちらをクリック!


*********************************


副業や自宅でのスモールビジネスを行うにあたり
ネット物販はもっとも早く結果の出る手法のひとつだと思います。


ネットで物を売る。
家にある不要品でも、ちょっと街に出て仕入れをしても
売れる可能性のあるものは山のように見つかります。


ちょっとした不要品ならメルカリで売るのが
いまなら一番早く売買が成立するでしょうね。
また、趣味の貴重品ならヤフオクを使えば
オークションで想像以上の価格がつく可能性もあります。
より多くの人に出品を見てもらうなら
Amazonマーケットプレイスに出してみるのもいいでしょう。


それでは「なぜわざわざeBayで海外に売るのか?」


上記のように国内販売でも多くの選択肢がありますが
もう少し視野を広げると「海外」というのも
販売先の選択肢のひとつとして上げられます。


「英語ができないし発送も面倒くさそう」というのが
知ってはいても海外販売を避ける一番の理由かもしれません。
でも、世界中にものが売れるというのは
もの凄く大きなマーケットでビジネスができるということ。
その可能性が大きいことは誰もが想像できると思います。


僕はeBay販売をはじめて9年になりますが
もともと英語が苦手でいまでもGoogle翻訳を使いながら
バイヤーとのコミュニケーションを進めています。

ただ、電話などでの直接会話の機会はまったくないし
メッセージのやりとりも質問が来たときくらいで
しかもだいたいパターンは決まっているので、
翻訳サイトを使えれば英語に関しては十分なんですね。
出品ページも類似商品の他の方のページを真似ればすぐ作成できます。


発送が面倒なのは事実ですが、
これは国内発送でも実は手間はそんなに変わりません。
ネット物販を行うなら発送作業は避けられませんからね。
最初のひとつの海外発送を経験すれば
誰もが「意外と簡単」という感想を持たれるのでは、と思います。
後はその繰り返しでなので日常化します。


僕がeBayで海外に販売する一番の理由は、
「国内の価値以上の価格で物が売れる」から。



もちろん売る商品にもよりますが
未経験の方の想像以上に海外には日本商品への需要があります。
ネットを通じて世界中の人たちが日本のことや
日本製商品のことを(もしかしたら日本人よりも)
詳しく知っていたり・欲しいと思っていたりするのです。


日本のeBay出品者は増え続けてはいると思いますが、
メルカリほどの手軽さはまだないので
多くの人が知ってはいても躊躇しているのでは。
一歩を踏み出して、試しに一出品にトライして
その世界を体験してみるのも面白いですよ。


eBay初心者や副業での輸出向けに構成したセミナーを
この4月に開催します。
ぜひアクセスいただいて、一歩を踏み出すきかっけに
していただければ嬉しいです。


詳細案内ページには販売事例も掲載しています。
たった数百円で仕入れた商品がこんな価格で売れた!
というのを確認してイメージしていただければと思います。

4月セミナー詳細ご案内ページは
→ こちら!

2019-03-11 15:59 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.