大推薦のCDせどり教材が正式リリース! - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

大推薦のCDせどり教材が正式リリース!

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
先週はメルマガも2ヶ月ぶりに発行しました。
またボチボチと更新できればと思います。



さてさて、メルマガではご案内したのですが
こちらでも告知しておきます。

10年くらい前からお知り合いのCDせどりマスターである
Rommyさんが教材をASPから正式リリースされました。

「せどりハンドブック」 → こちら!

2017年にバージョン0をご自身で販売されていましたが
いよいよバージョン1をアップされました。

内容的には主にCDせどりのノウハウとなりますが
扱いジャンルはJ-POPやアイドルからクラシックまで網羅されています。
また、CDから派生して関連出版物などにも言及されていて
販路ではeBayにも触れられています。
いわば、Rommyさんのノウハウの集大成的な内容となっています。


僕は普段はあまり他の方の教材の紹介はしていませんが
「せどりハンドブック」のコンセプト(=目利き力を育てる)には
大きき共感しているので、この教材は継続的に紹介していきます。

で、僕のリンクから購入された方へは3大特典を付けることにしました。

1. ヤマケン教材「せどりの参考書」
2. ヤマケン×Rommy 対談音声
3. ヤマケンのレポート「CDせどりに挑戦!初心者でも簡単に判別できる廃盤CDの見分け方」

1.は2009年にリリースして今は販売中止している僕の教材です。
国内せどり教材ですが、内容はいまでも使える部分も多く
eBayにも応用していける「事例から展開」するためのPDF教材です。

2.は2011年にRommyさんとジョイントセミナーを行い
そのコンテンツを販売した際に特典配布した対談音声です。
両者の物販やeBay販売に関する会話は今でも参考になると思います。
これも蔵出しコンテンツとなります。

3.は2007年に作成した廃盤CDに関するレポートです。
ここに記載していることは知っていれば必ずCD仕入れの役に立つもので
経年劣化するノウハウではなく永遠に使える「知識」です。
ぜひ「せどりハンドブック」の補助としてお使い下さい。


以上、このページのリンクから購入された方は
インフォトップのダウンロードページから特典も入手可能です。
ぜひお役立ていただければ幸いです!

「せどりハンドブック」 → こちら!

2019-07-11 21:23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.