せどり国内販売:クリックポスト料金が本日値上げ - eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界

激安仕入れの古本・CDを海外に売る個人輸出ビジネス動画教材
"利益率80%を実現する eBay輸出せどりセミナー"
本編+特典で怒濤の販売事例218点を収録!
仕入先・仕入れ値や英語の出品タイトルも公開!!

▶▶▶ 詳細は ここをクリック!! ◀◀◀

せどり国内販売:クリックポスト料金が本日値上げ

新型コロナウィルスが世界中に蔓延しまだまだ広がる中で
ebayでの売上が現状かなり落ち込んできています(汗)

生活苦に陥る人たちがわざわざ海外から趣味のアイテムを買う
という時期ではなさそうなので、仕方ないと言えば仕方ない。
とはいえ、少ないながらも購入してくれる人もいて
フランス、イギリス、ドイツ、ニューヨークへも
ここ一週間のあいだに発送事例はありました。ありがたい。
現地で規定の時間どおりに届くかは不明ですが
購入された人も多少の遅延にはきっとご理解頂けることでしょう。

そんななかでも
利益を上げていけなければ経済的ダメージは大きいので
急速に国内販売の作業量を増やしているところです。

で、本・雑誌やCD・DVDの国内発送で利用頻度の高いのが
自分の場合は日本郵便の「クリックポスト」です。
メルカリの場合は「ゆうゆうメルカリ便」をメインにしてますが
ヤフオクの場合はサイズ内であれば100%クリックポストです。

そのクリックポストの料金が本日より値上げです。
188円から198円になります。
少し前に値上げしたばかりのような気がしますが、またですね。
日本郵便の事業も厳しいようで今後も値上げは続きそう。

販売状況が厳しくなったりインフラの値上げがあろうとも
とにかく物販を続けるかぎりは「売り続ける」ことが大事。
1点でも多く売れるよう知恵を絞って作業を止めずに
頑張ってこの時期を乗り切っていきましょう!


*******************************

CDせどりの推薦教材「せどりハンドブック」
ヤマケン3大特典付き!

→ 詳細はこちら!

*******************************
2020-04-01 13:03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © eBay輸出で海外でも売れる!高利益エンタメ系せどりの世界 All Rights Reserved.